スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

古銭のコレクション整理にスピード買取を選んで価格に満足

買取り価格も高く対応も申し分なく利用して良いと思うことができた

古銭


※画像はイメージです。

古銭の収集が趣味ですが、大量のコレクションを持て余していたので、処分をすることにしました。その時に利用したのがスピード買取です。

こちらを選んだ理由は、調べてみたところ、口コミで買取価格の高さ、対応の早さなどが良いと評価されていたからです。出張査定をしてくれるところも便利だと感じました。


古銭のコレクション整理にスピード買取を選んで価格に満足

東京都杉並区 60代 男性

スピード買取を利用して、古銭の買取をしてもらいました。趣味で集めていたコレクションを持て余していたので、整理をするためです。こちらを選んだ理由は、口コミで査定が高いこと、対応がしっかりとしていて素早いことなどという評価が目立っていて、良さそうな業者だなと感じたからです。せっかく売るなら高く売りたいですし、対応も丁寧な方が良いと考えていましたし、それに加えて出張査定をしてもらえるとのことでしたから、最終的にこちらを選びました。 対応も早く、当日に来てもらうことができました。忙しくてあまり日程を空けることができませんでしたが、その日は空いていたので助かりました。査定員も、丁寧な物腰でいい感じの人で、話を聞いていると知識もしっかりと持っている方であることがうかがわれたので、良かったです。査定額も実際に満足できたので、こちらを利用して良かったです。


古銭の出張査定してもらった口コミ

古銭


※画像はイメージです。

要らなくなった古銭をスピード買取サービスを利用して買い取っていただきました。査定員が直接自宅にまで来てくれたので、腰が悪い私にはとても便利でした。

査定員の方は、終始、物腰がとても柔らかく、私に対して丁寧に接客してくださいました。なので、安心して家に上げることができました。


古銭を出張査定してもらい助かりました

滋賀県愛知郡 愛荘町60代 男性

リビングにあるクローゼットを整理していたら、はるか昔に集めていた古銭が多数出てきました。とても古いものでしたが価値があるのではないかと思い、少しでもお金になればという気持ちでスピード買取サービスを利用することにしました。私は腰を痛めているので店舗に行く事ができないので、電話で出張査定をお願いしました。電話での対応が良くて、すぐに査定のためにスタッフが自宅まで来てくれました。 査定してもらった古銭は汚れがすごくこびり付いていたので、それほどのお金にはならないかもと感じていました。しかし、査定員によれば珍しいものだと言うことで、予想外の高値が付きました。なので、本当に驚いてしまいました。私にとって不要な物がここまで評価されて、すごくうれしく思いました。査定員さんの対応も終始良かったので、また何か見つけたら絶対に買取りを依頼したいです。