スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

全国対応をしてくれるスピード買取は良かった

口コミで評判の高いスピード買取を利用して古銭の買取をしてもらいました

古銭


※画像はイメージです。

古銭の買取をしてもらいたくて、スピード買取を利用しました。こちらは、全国対応でしたから、私の住んでいる地域でも利用することができました。

スピード買取は、プロの査定士がしっかり一点ずつ見てくれましたし、知識もしっかりとしているようでしたので、安心して査定をしてもらえました。


全国対応をしてくれるスピード買取は良かった

長野県東御市 60代 男性

スピード買取を、古銭の買取をしてもらう時に活用しました。なぜこちらを選んだのかといえば、出超買取をしてもらえるのですが、それが全国対応であったためです。私は長野に住んでいて、近くに古銭に出張してくれるところがありませんでしたが、こちらは全国で利用できる点に魅力を感じました。 また、ホームページを見たら、専門の査定士がしっかり査定してくれるということで、安心できると感じたのも決め手です。実際、丁寧な対応をしてもらうことができました。まとめていくらだといわれればそうなのかと思うしかありませんが、きちんと一点ずつ査定額を提示してくれました。これなら、相場よりも高いか低いかを判断することができますから、売るかどうかを決めることができてよいです。また、それは信頼感にもつながりますから、自信がある所なんだと思うことができて、選んでよかったです。


急なお願いでもしっかり査定していただきました

古銭


※画像はイメージです。

祖父が物置を整理していたら古銭が出てきました。祖父はそのまま捨てようとしていたのですが、もしかしたら凄く貴重なものかもしれないと思い出張査定にきてもらいました。

祖父は色々なものを集めるコレクターだったので、古銭などもあったのです。 貴重なものなら代々引き継いだほうが良いと思って依頼しました。


スピード買取の出張査定で貴重なものだと分かりました

埼玉県東松山市 30代 男性

祖父の実家へは何度も足を運べないので、何とか近日中に来ていただきたいと思い、電話でお願いしてみると翌日には早速無料の出張査定にきてもらい、査定時間は1時間程度で終了しました。査定員の方は知識が深く、古銭の製造年月、当時の流通量、現在の残存数、コレクターにとってどれだけ価値があるのか、といったお話しが聞けました。口コミにあったとおりスピード買取さんの丁寧な鑑定に安心しました。鑑定価格は私が思っていたより随分高価なものであることが分かり、せっかく出張査定に来てもらったところスピード買取さんには申し訳なかったのですが、ご先祖様が遺してくれた大切な家宝として遺しておくことにしました。買取にはなりませんでしたが、無料出張のおかげで価値があるものということが分かり、とてもありがたかったです。また、私の実家はとても田舎ですが、全国対応とうたっている通りきちんと来ていただけたことにとても感謝しています。