スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

専門知識のある鑑定士さんだったので助かりました

無料で自宅まで査定に来てくれたので助かりました

古銭

※画像はイメージです。

父が古銭のコレクションを売ってきて欲しいというので、いろんな買取会社を比較して探しましたが、口コミでも評判の良いスピード買取さんに頼みました。

スピード買取さんに連絡すると無料で出張買取に来てくれるというのでお願いしました。鑑定士の方はとても丁寧に査定をしてくれ、思ったよりも高額査定をつけてくれました。



専門知識のある鑑定士さんだったので助かりました

山口県萩市 40代 男性

父親に自分がコレクションをしていた古銭を売ってきて欲しいと言われたので、買取専門の会社を探すことにしました。かなり珍しい品もあるので、専門知識を持った鑑定士が在籍している会社を探しました。口コミでもスピード買取さんは、古銭の専門知識を持った鑑定士がしっかり鑑定してくれるというので、スピード買取さんに鑑定を頼むことにしました。
スピード買取さんに連絡をすると、買取方法についていろいろ説明してもらいましたが、とても親切に説明してくれたので初心者にもわかりやすかったです。今住んでいる場所ならば無料で出張査定に来てくれるというのでお願いしました。
わずか30分くらいで自宅まで鑑定士の方が査定に来てくれましたが、父親の古銭のコレクションを鑑定すると、とても珍しい物も多くあるというので、かなり高額な査定額をつけてくれました。父に話したら父もかなり喜んでいました。


評判通りの良さで選んでよかった

古銭

※画像はイメージです。

コレクションをしていた古銭ですが、コレクションの量が多くなりすぎたので、整理をする目的で、買取対象としていたスピード買取を利用しました。

選ぶにあたっては、口コミを参考にしていました。しっかりと知識のある査定員がきちんとした値段をつけてくれるとのことでしたが、実際位そうだったので満足です。



無料できっちりと見てもらうことができて高評価

神奈川県横浜市 旭区40代 男性

コレクションの古銭の整理を目的として、スピード買取の無料出張サービスを利用させていただきました、コレクションは量が多くなりすぎたので、整理をするために売りたかったのですが、対応していない業者が多かったです。調べているうちに、CMでも耳にしたことがあるスピード買取が評判がよく、買取対象としていたことから選ばせていただきました。
本当に口コミ通りかどうかは、来てもらうまではわかりませんが、来てもらった後に実際に査定をしている様子を見ていると、きちんと知識がある方のようで、一点ずつ丁寧に見てもらい、雑な値段のつけ方をしていいなかったので良かったです。
買取額も、無店舗で営業していてコストを削減できるからこその高額査定であったため、とても満足しています。今回はコレクション整理を目的に利用しましたが、今度は不要なブランド品等の買取にも利用したいです。