スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

古銭の買取に定評があったのでスピード買取を選んだ

対応も価格についても良くてとても満足しています

古銭


※画像はイメージです。

古銭を売りたいと思って、スピード買取を利用しました。こちらを選んだのは、古銭の買取に定評があったからです。対応も良いと評判だったのも決め手です。

査定は、きちんと専門知識が持った方が来ていたので、話していても適当に値段をつけている感じではなく、価値をわかってたいので、安心できました。


古銭の買取に定評があったのでスピード買取を選んだ

埼玉県所沢市 50代 男性

スピード買取を利用して古銭の買取をしてもらいました。こちらを選んだ理由は、口コミで定評があり、対応も良いとのことだったからです。また、専門の知識を持った査定員が来てくれるとのことでしたから、価値がわかっている人が来るなら安心だというのも理由の一つです。 実際に来てくれた方は、やはり前評判通り専門的な知識を持っていたので、良かったです。やり取りをすれば適当に値段をつけているかどうかがわかりますが、その方は古銭についてしっかりと知識を持っていたので、査定についても安心できました。 値段についても、相場並みか場合によってはそれ以上の価格を付けてもらえたので、文句のつけようがありませんでした。納得できたので、その場で買取をしてもらうことにして、現金で支払ってもらいました。対応も丁寧でしたし、スピード買取はまた利用したいと思える業者でした。


対応も振込も早く使いやすいです

古銭


※画像はイメージです。

自宅の掃除をしていると夫の部屋から古銭が出てきました。買取りしてくれるところを探し、スピード買取をネットで知ったのがきっかけです。

スピード買取は口コミの評判もよく、宅配買取の対応も素晴らしかったです。いい値段で古銭を買い取ってもらい振込も早く満足しました。


意外といい値段で古銭を買取ってもらえて良かったです

栃木県宇都宮市 40代 男性

古銭を売れるお店を宇都宮市付近で探していたのですが、中々良いサービスが見つかりませんでした。そこでインターネットを使って口コミを探しているとスピード買取の評判を知ったので依頼をしたのです。 ホームページを見てみると早くそして高く買い取ってくれる、どんなもので売る事ができるお店と知ったので早速依頼をしました。ネットから簡単に宅配依頼をすることができ、フォームに必要事項を書くだけだったので不慣れな私でも快適に手続きができたのが良かったです。 後日宅配査定書類一式がお店から届き、これに必要事項を書いてスピード買取まで古銭と一緒に送りました。査定結果は後日担当の方が電話をしてくれたのですが、その時の対応も素晴らしく利用して満足です。買取金額も満足で、即日私の銀行口座に振り込まれたも助かりました。素早い振込と納得の対応が良かったため、また利用したいです。