スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

無料出張査定をしてもらえて手間がかからず良かった

スピード買取は買取対象品目が多く遺品整理に活用できた

古銭

※画像はイメージです。

遺品整理のために、古銭や宝石、毛皮などを買取してもらうためにスピード買取を利用しました。こちらを選んだのは、無料出張査定をしてもらえるからです。

また、買取対象品目の広さも魅力でした。売りたい物がたくさんあったので、まとめて売ることができるため、遺品整理の目的に合っていたからです。



無料出張査定をしてもらえて手間がかからず良かった

山梨県西八代郡 市川三郷町40代 男性

スピード買取を利用して、古銭や宝石、毛皮などを査定してもらいました。こちらを選んだのは、無料出張査定をしていることがまず一つです。来てもらうだけでいいので、面倒ではありません。遺品整理目的のため、売りたい物がたくさんありましたが、持っていくとなると面倒です。その点、こちらは全国対応で来てもらえますし、それに伴う追加費用も発生しませんから、安心して任せることができました。口コミでもこの点が評判が高かったのですが、私にとってもこの点は良いことだと感じています。
買取対象品目の広さも良いと思います。遺品整理目的なので、売りたい物がたくさんありましたが、広く対応しているために、わざわざ別々の業者にお願いする必要がありませんでした。査定額も、きちんと丁寧に品定めをしたうえでつけてくれて、高めの値段となっていたので、満足することができました。


無料出張査定が魅力的なスピード買取を利用してよかったです。

古銭

※画像はイメージです。

伯父からもらった古銭を持て余していたため、スピード買取を利用して買取してもらうことにしました。無料出張査定してもらえるのがありがたいと思いました。

感じのいい女性が電話で対応をしてくれて、分かりやすく説明してもらえました。また、高い値段がついて妻も一緒に喜んでくれました。



スピード買取の無料出張査定を利用して古銭がうれて良かったです

京都府京都市 山科区40代 男性

久しぶりに会った伯父から、古銭をもらいました。正直全く興味がないのでその場ではありがたく頂戴したものの、あまり価値もわからないことから買取業者に買取ってもらうことにしました。
業者は意外にも沢山あるので、どこがいいとか全く見当もつきませんでした。色々口コミを見ながらどこがいいか探していたところ、無料出張査定をしてもらえるスピード買取を利用してみることにしました。
無料で査定をしてもらえるだけでなく、自宅まで出張してもらえるのはかなりありがたいと思いました。早速電話をしてみると、感じのいい女性が対応してくれて、どういった流れで利用できるか分かりやすく説明してもらえました。おかげで安心して利用することができました。古銭なんて安いと妻は言っていましたが、実際は高い値段がついてびっくりです。
妻も捨てなくてよかったと言っていました。感じのいい人が来てくれて安心出来ました。