スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

対応が素早くとても助かりました

素早い作業をしてくれたため買い物を予定通り終えることができました

古銭

※画像はイメージです。

引っ越しをするときにいくつかの古銭が出てきました。私の家に置いても荷物になるだけでしたので、 スピード買取にお願いをしてみました。

口コミがなかなか良かったスピード買取ですが、期待を裏切らず素早い作業をしてくれました。結果的にその日中に買い物に行くことができてよかったです。



対応が素早くとても助かりました

神奈川県横浜市 金沢区40代 男性

私は、家族で引っ越しをしようとしたとき、押し入れから何十枚かの古銭が出てきました。そういえば、昔父親が集めていたことを思い出します。もちろん私の家は金持ちではありませんので、小判などは一切ありません。ですが、銀貨があったためもしかしたらそれなりの金額がつくのではないかと少し期待していた面もあります。
インターネットで検索をしてみたところ、口コミがよかった業者の一つにスピード買取がありました。そこならば昔のお金も買取りをしてくれるようでした。それだけではありません。訪問査定もしてくれ、そのまま買い取りをしてくれるそうです。
さっそく電話をしてみると、電話をしてから2時間後に担当者の方が来て、査定をしてくれました。査定は10分ほどで終わり、希望通りの金額だったためそのまま売却することになったのです。そのあと私は買い物に行かなくてはならず急いでいたため、迅速な対応してくれて非常に助かりました。


古銭の査定額も高く対応もしっかりしていたので満足です

古銭

※画像はイメージです。

訪問買取専門で対象品目が広いスピード買取を活用しました。決め手は、古銭の買取で高値を付けてもらうことができたという口コミを見たからです。

また、こちらの会社のホームページには、どのような物を対象にしているかや、過去の実績などが紹介されていたので、信頼できると感じられました。



訪問で古銭の買取をしてもらえるのは便利だと感じた

山梨県南アルプス市 60代 男性

スピード買取を選んだのは、対象品目が広く、高値で売ることができるという口コミを見たのが決め手でした。コレクションを売るなら高い方が良いからです。また、事前に調べるにあたって、こちらの会社のホームページには、具体的な買取についての流れや対象、査定士の特徴、実際の実績なども記されていましたから、信頼できると感じられたのも良かったです。
家まで訪問してもらうことができて、待っているだけだというのは手軽です。短い時間で来てくれましたが、最短30分で来てもらうことができるそうです。対応の早さは業界随一でしょう。また、熟練の査定士がきっちりと値段をつけていくので、買いたたかれるという心配がありません。何より、出張は無料で、嫌なら無料でキャンセルできる点も、安心感を生んでいます。
最終的に価格には満足できましたし、価格にも納得できましたから、売ることにしました。