スピード買取評判口コミ

スピード買取評判口コミサイトです。

スピード買取で自宅にあった古銭を売れて便利だった

スピード買取を利用してみた口コミ

古銭

※画像はイメージです。

クローゼットにずっと保管していた古銭をスピード買取で買い取ってもらいました。色々な種類の古銭を取り扱ってくれるので、安心して利用できました。

査定員の方は私が持ってきた古銭の価値について丁寧に説明してくれました。おかげで、素人の私でも信頼して買取を行うことができました。



スピード買取で自宅にあった古銭を売れて便利だった

神奈川県川崎市 40代 男性

自宅の大掃除をしていたら、長年、開けていなかったクローゼットから大量の古銭が見つかりました。母に訊くと亡くなった祖父が収集していたものだろうと言われました。あまりにも大量にあるので、このままクローゼットに入れていたら邪魔なだけだと感じました。もしかしたら価値のある物かもしれないので、専門の買取業者に持って行こうと提案しました。それで、色々な業者がありましたが、記念硬貨・金貨・銀貨、海外の通貨など買取対象品目が幅広かったのでスピード買取を利用する事にしました。
あまりにも量が多く、店舗に持っていくのが面倒だったので、出張査定をお願いしました。査定員の方はこちらの希望の日時に来てくださり、査定してくれたのですが、詳しく1つ1つの歴史、価値、価格を丁寧に説明してくれました。査定額はちょっとした小遣い程度になり、ありがたかったです。


買取対象品目が広いスピード買取は満足できた

古銭

※画像はイメージです。

古銭のコレクションを整理するため、口コミで話題のスピード買取を選んでみました。やはり、売るなら高く売れた方が良いですし、評判が良い方が安心できるからです。

古銭の買取も買取対象品目に入れていたのも、利用できる機会を設けてくれてありがたかったです。その他、切手なども扱っています。



対応も素早いスピード買取には満足

東京都世田谷区 40代 男性

口コミで話題のスピード買取を、コレクションの古銭を整理する際に活用させていただきました。やはり、売るのであれば高く売りたいですし、評判が良い方が安心することができるというのが、こちらを選んだ決め手です。また、買取対象品目が広くて、私が売りたい物を対象としていたのも良かったです。これのおかげで利用できる機会が持てました。その他にも、切手や宝石類、ブランド品など幅広く対象としているので、纏め売りをするのにも適しています。私は本来の目的は古銭のコレクションの整理でしたが、ちょうど使っていないブランド品もあったため、併せて査定をしてもらうことにしました。
査定額は前評判通り、これなら売ってもいいという値段を提示してくれました。それでいて出張費用は掛からず全国に対応しているというのは、消費者目線に立っていて、とてもすごいことだと考えます。